グランドサークル!若者123名、若者124名で海外旅行に行きませんか?アメリカ合衆国支部

グランドサークル!学生+若者123名、若者124名で海外旅行に行きませんか?アメリカ合衆国支部”の体験談、評判、クチ口コミを暴露!海外旅行サークル、海外ボランティア、国際ボランティアに参加してみたい皆様へ。

グランドサークルに若者団体で! 若者124名で海外旅行に行きませんか?【詐欺じゃなかったけど】

SNSツイッター、TL、TwitterFacebookmixiでよく見る若者124名で海外旅行に行きませんか??、若者122名で海外旅行に行きませんか??、若者123名で海外旅行に行きませんか??って怪しい?笑 まさか詐欺か!ってやつ!!

 

【【結論!申込してみたら、詐欺ではなかった】】

 【詐欺じゃなかったけど、大手旅行会社写真がやっているのか??

 

あれは大丈夫なのか??調べてみた。

 

実は大手旅行会社の社員がやってる説を検証!!

 

グランドサークルはレンタカーがオススメ

「グランドキャニオンは意外に都会?」
アメリカの大自然の代名詞のように言われるグランドキャニオンですが、国立公園として整備されており、公園内に宿泊施設、スーパー、レストラン、売店など、いろいろな設備が揃っています。レンタカーで行けばいろいろなポイントを自由に回れます。公園内に泊まれば、朝日や夕日に照らされる峡谷の眺めも楽しめます。

「開けた光景が魅力のモニュメントバレー」
アリゾナ州ユタ州にまたがって国立公園などの見どころが点在するグランドサークルの中で、グランドキャニオンと並んで、CMやポスターなどで目にしたことがある場所はモニュメントバレーでしょう。西部劇の舞台にもなっている、砂漠の中に頂上がテーブル上になっている岩が並んでいる、あの光景です。夕景や夜明けの光景も素晴らしいので、園内のホテルまたは公園近くのモニュメントバレーが見えるホテルに泊まることをお勧めします。

「大自然の偉大さを感じる、アーチーズ国立公園
グランドキャニオンと同じく国立公園ですが、こちらは大自然が手つかずで残っており、園内にホテルも売店もありません。園内の何カ所かにある駐車場からは、見どころまでかなり歩かなければいけない場所もあります。ふしぎな形の岩がたくさんあり、その近くまで行って、岩に触れることもできる魅力は、グランドキャニオンとはまた違った迫力です。

 

f:id:nina777:20151020214123p:plain

 

f:id:nina777:20151020215111p:plain

 

それは...グランドサークルの歴史の爪マークに - 地球
約450メートル全長用として非常に大きな西部開口部の地球が、大きさを誇り、「グランドキャニオン」のリストの最初にあるアリゾナ州ユタ州の面積は約4879平方キロメートル、ステップが持っていないことのいずれかアメリカの動的な性質のターンアップ。人間の歴史は今に開始したときに、それらのすべては、古代から地球のステップを伝えます。性質はストレート実際の姿で保護されている国立公園が集中するこのエリアは、「グランドサークル」と呼ばれ、米国の自然の観光のハイライトコースとして親しまれています。
私は、モデルコースに来て観光ポイントをご紹介します。
ザイオン国立公園
それはあまりにも、「グランドキャニオンを下から見上げて "と呼ばれる巨大な岩の下を歩いて魅力的であるとトレイルの豊富な数を持っています。これは、ハイキング愛好家のための最高の公園です。
コロラド川の枝であるバージン川が流れているので、私は豊かな水と緑があり、ザイオン国立公園は、グランドサークルのオアシスと呼ばれています。
また、それもNishibeが異常に秋に美しい紅葉を楽しむことができることをシオンの魅力の一つであり、それは一般的に郊外に住んでいる人の秋の観光名所として言われています。

それは帰ってきましたぁーヾ(* '∀ `*)ノ゛キャッキャ深夜から昨日(...)安全グランドサークルのキャンプ&ドライブ旅行です

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)二次ニュース速報写真を示しているのということで、カナディアンロッキー(ブログの更新があまりにも遅れている最近ので...それを取ることはありません)uh-ハァッ
まあ

 

f:id:nina777:20150521161001j:plain

f:id:nina777:20150525034816j:plain

f:id:nina777:20150529140050j:plain

f:id:nina777:20151020215111p:plain


おそらくどこに行ったことが言われたときので、天候に恵まれました。すんばらしかったブライスキャニオン国立公園(写真上下)が予想以上に、

それは非常にぐったりする必要はなかったですか。って感の中で、

ザイオン国立公園(写真左)とキャピトルリーフ国立公園(右の写真)

私は軽視のにと私は4時間以上滞在しているかなーり、私が気づいた場合、

(写真中)キャニオンランズ国立公園で、

経験のある人はそこから周辺に非常に満場一致でそれを賞賛グランドサークルの旅、
アーチー国立公園(写真上下)

ああ、率直に言えば、私は敏感なアーチを見に行ってきました天気が微妙な結果であるかどうかはあまり個人的に感動していません。 。 。 (私はぶーは建設心を始めるように見えました?)

私は、あなたが最初にこの旅の絶景を言う作っユタ州、ぶーをしてからUS163ラインで南に行くとまた、私はジャンプ、

サイコォォォーモニュメントバレー(☆ '□ `)の絶景が堪能♬♬

ぶーの意見(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿&、テレビでも最良の部分っていうのがを見てまっすぐにこの景色よりも道の先に上昇するモニュメントバレーの風景ฺ)フンフン調理します!

つづく、

もっときちんと本物(笑)あまりにも多くのより製造されアンテロープキャニオンにやや過剰な期待を置くとき、(* '▽')を反映けど。 ...ァハハ、

それはカナダのロッキー山脈に発信され、短期的にはあまりにも多すぎる素晴らしい景色を見ているため、自然のために麻痺感は、おそらく少し出始めたときは
私が大量に登場したときに第二の、

 


すべての後、私は(.→ܫ←。)グランドキャニオンによって感銘を受けププ

私は、友人の鮎がでもって絶景のフィナーレはというと、過去に私に教えていました

のけ者峡谷「ウェーブ」゜+。 (・∀、)。 +゜

そこにあまりにも少ない情報(特に日本の情報)であり、それには許可がここに訪問する必要があると言われているからです。さぁ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)で見逃すことなく必死に英語サイトを読むには、情報を収集するために、第二ののけ者峡谷のレンジャー事務所に急い連続しています、そこに、それは(キャンプがしたので、ほとんどの無線LANにアクセスしないと、涙を流すことができます)事に旅の途中でいくつかあって、(10の許可が正確にオンラインで公開された許可証を取得することをインターネットのすべてのチャンス4ヶ月前に、次の日の10表向きの理由は抽選で公開されている許可午前9時前日に行わ)「ウェーブ」は当日のみ10上で公開するフンフン
そのようにのけ者峡谷をひたことが明らかに共通の人は二日目にそれをしない許可を行く場所と言って、片手(力になったことができないこと...写真だけマップすることを歩きますそこに方法は、適切な証跡としてではなく、信頼あるに属するレンジャーオフィスに取り、方法は戻っ)灼熱ののけ者峡谷に失われているようです、
これは、(☆ '□ `)大きな感情であるサイコォォォー私は最終的に着いた波の超絶景で♬♬
私はウェーブへのアクセスぶー理由、難易度(必要あり往復4時間灼熱の岩肌の上に歩く)について考えるときでも絶景度が強く落ちるように見えるのでしょうか? (それは...アクセスが困難であるため、絶景度は、単に上昇感を持っている想像です)

そのために長い時間が、この旅行のためにニュースを壊すのにもかかわらず、それを書かれています、
寝袋で眠りに加え、他にも、ぶーとのはじめてのキャンプで必死に闘争、そして、その日の翌日のトレッキングにより疲労の蓄積が高速化されます。で捕まるは(...、来週裁判所を呼び出すために持っているように見える汗)、車両トラブル容易に喜んでアメリカの広さを感じることができた10ぱるはで、良い旅と厳密に、いくつかの他の時間(◕ ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)それはフンフンあった場所
最後に、ブラックジャックでちょろっとは、ラスベガス(.→ܫ←。)で勝つことができたとププ!

このような期待ヾ(* '∀ `*)ノ゛キャッキャこのようになり、そしてカナダのロッキー旅行記に加えて求めるために!


ブライスキャニオン国立公園
穏やかな森と草原に登場する「ブライスキャニオン国立公園は「突然崖、様々な形の岩の尖塔力から成る印象的な国立公園です。地層は約10億年前からグランドキャニオンよりも若いとも言わやピンク、白、紫、赤などの時間による光の正トリックで数字を変更していることを繊細な造形物。表現の異なる尖塔群の​​姿を見下ろす各微視点は、平らな道で接続することと気軽に歩いて楽しむことができます。また、峡谷の底にそれらのいずれかの「太陽のセットポイント」から落ちる "ナバホループトレイルは、「悪尖塔群​​を見上げて力を味わうことができます。
キャピトルリーフ国立公園
約65万年前の地殻変動によって生まれた謎の形の多くの岩を参照することができること」キャピトルリーフ国立公園の。」国会議事堂ワシントンDCと赤茶色のフラット巨大な岩の(国会議事堂)に戻ってharking白いドームの岩の範囲は印象的であり、彼らは唯一の方法スウェーデンマイルの「風光明媚なドライブ」で実行することができ、ダイナミックビューを満たしています。ここでのハイライトは、自然の風景のために残っていない、と外国人が見ることができる岩で説明先住民の岩絵は全く面白いです。モルモン教のパイオニアが庭にある19世紀の滞在に設立され、クロップOKのマークが表示される場合果樹園で自由に果物狩りを楽しむことができます。また、果樹園や学校。
アーチズ国立公園
約半分と狭くている東京23区の面積が、ここでは驚かれるように印象的なシーンを示す「アーチーズ国立公園。 "約1,500アーチだけで確認するために集まります。これらのアーチ250万年の時間がかかったし、様々な自然現象は、岩に穴を作り、それがありました。 「悪魔の庭」の競技場が完全に含まれているようなサイズの「風景アーチ」は必見です。また、私はそのような立派崖上の円形劇場などの高原に上昇し、自然の造形物と考えることがないように、それが完了したことを美しいフォルムを持つ「敏感なアーチは、「ここにアーチの最大のハイライトです。特に夕日によってライトアップされ、赤になりますされて敏感なアーチは、特定のです。
キャニオンランズ国立公園
コロラド川とグリーン川は、二つの川がそれぞれに高原を削減し、二つの流れが出会い、深い谷間を作ります。これは、動的な性質の姿を見ることができるようにアーチの南の「キャニオンランズ国立公園」です。 「見た目以上のグリーンリバー」という名前の展望デッキと「グランドビューポイントは「見渡せ深い谷のパノラマの景色は特に素晴らしいです。
モニュメントバレー
「モニュメントバレー」の映画に使用景色がよく広がる西部USこのモニュメントバレーの性質のこの表現の魅力は、「アメリカの原風景」であると言われます。変色広い曖昧な荒れ地にそびえるビュート(モナドノック)は非常に印象的です。
アンテロープキャニオン
深さ100メートルで、小さな峡谷は、それは素晴らしいと上昇させることで、太陽が真上に来た時、内側のビューで光線に呼吸結構です。
アンテロープキャニオン※おナバホはナバホネイションネイティブアメリカン、ナバホの居住区ではない国立公園であることを任命し、会社のオプショナルツアーを使用する必要があります。
[世界遺産]グランド・キャニオン国立公園
米国ここで最も人気のある国立公園といえば「グランドキャニオン」。北の壁にスリムではない、と、南リム用として「峡谷」、サウスリム、酵母リムとハイライトは、廃棄物のトリムに進み、東の名前のための巨大な谷適切でなし南西壁で村を中心に、谷を見下ろす多くの展望ポイントがあります。コロラド川は、長い時間がかかったし、赤土を先鋭化し、深い谷を形成しました。私は、日の出と日没で特に壮大な自然の美しさを期待することができます。

注意した方がいいのですが、夜の街では、強盗・詐欺・ぼったくり・スリに注意してくださいね。

 

f:id:nina777:20151020215111p:plain

 

f:id:nina777:20151020215149p:plain

ホテルのチェックインは、午後8時の後である場合には、到着が遅くなることについて直接ホテルに伝えます。