グランドサークル!若者123名、若者124名で海外旅行に行きませんか?アメリカ合衆国支部

グランドサークル!学生+若者123名、若者124名で海外旅行に行きませんか?アメリカ合衆国支部”の体験談、評判、クチ口コミを暴露!海外旅行サークル、海外ボランティア、国際ボランティアに参加してみたい皆様へ。

甘栗より緊急!若者100人で海外旅行プロジェクト!

甘栗より緊急!若者100人で海外旅行プロジェクト!

セカンドビザが取れなくなるのはwwoofみたいですよ!!友達のエージェントからその事が決定した連絡が来たみたいですが、正式にいつからかは公表されてないみたいで、若者100人で海外旅行プロジェクト、若者100名で海外旅行プロジェクトなどのエージェントに連絡が殺到しているとのことでした!

 

若者100人で海外旅行プロジェクトに参加してみた。

その結果↓↓

 

2回目の投稿です!
今セブの若者100人で海外旅行プロジェクト、若者100名で海外旅行プロジェクトとして、語学学校通ってて、来月ケアンズ行く予定ですが、国際免許の件で悩んでおります(*_*)
沖縄出身なので、申請する手続きが大変なんですが、一回沖縄に帰って国際免許を取得して行こうか、それか国際免許なしで行こうか悩んでいます!
オーストラリアでは、国際免許は必須ですか?それとも、必要ないですか?若者100人で海外旅行プロジェクト、若者100名で海外旅行プロジェクトもいいけどなぁ、、、

皆さんの色々な情報聞きたいです!
アドバイスよろしくお願いします\(^o^)/

 

若者100人で海外旅行プロジェクトのグアムだと、国際免許証に変えなくても、日本の免許証(若者100名で海外旅行プロジェクトでとった)で運転できましたが、どれくらいの期間有効なのか情報不足で申し訳ないです。

 

f:id:nina777:20150525034816j:plain

f:id:nina777:20150521161001j:plain

f:id:nina777:20150525034816j:plain

(C)若者100人で海外旅行プロジェクト、若者100名で海外旅行プロジェクトを甘栗にたとえてみる委員会より。